我が家のレシピ!!!

最大の楽しみであり、最大の苦しみである本日の献立決め。 みなさまはどのように毎日の献立を決めておりますでしょうか。 私は仕事の最中にがんがん画像をみたり、ほかの方々のレシピを見たりして毎日試行錯誤を重ね献立を考えております。 今日は何が食べた…

ぱくちー

コリアンダー、香菜、パクチー。 様々な名前を持ったミラクルはっぱ。 自分は大好きなのですよ、本当に、あの匂いがたまりません。 しかもほかの食材の臭みをしっかり消して味を良くしてくれる名脇役ですよ。 やはり肉系と良く合う気がしますね、安物の肉で…

ホームページを作成致しました

生まれて初めてホームページを作成した。 寄らば大樹、長いものには巻かれろの精神で生きてきた事で自己プロデュースがなく、これではいけないと思い、いろいろなことに挑戦したい。それが理由で作成したんだ。 何かをやる、その何かを知らせる、それもより…

SNS関連に関して

豊かな時代になったものですね、SNSを利用して世界中の誰とでも近づく事が出来て、さらに様々な情報をリアルタイムに知ることが出来る。 Twitter、instagram、Facebook等それぞれに適した使い方があって面白い。 でも昔はやっていたミクシーってどうなったん…

イベントに出ましたよ!

2日間連続のイベントに参加しました、2DAYS、なかなかきつい。。。 自分たちが主催するという事は、招待するみんなに良い気分で帰ってもらわないといけない、そんな気持ちが準備を過酷なものにするんだね。 でも終わった後は達成感であったり、一緒に喜んで…

あ、大変だよー

名古屋への出張が決まった、朝6:00に起きて車で向かう。 途中セブンイレブンに寄ってサンドウィッチを購入、玄米茶と合わせて食す。 米好きの自分でもたま~~~にパンが食べたい時があるんだよな、不思議。 卵とツナのサンドウィッチでございました。 名古…

近況を書きました!

6:55に起きて歯を磨き、コンタクトの中和剤を入れトイレへ。 ジンジャーエールを飲みながらコンタクトが中和されるのを待つ。 コンタクトを挿入しドライヤーで髪を整える、今日はゴミも出す、いつもの一連の動き、淀みなくスムーズに事をこなす。 マスクを…

日々の記録

午前7:00、地下鉄副都心線に乗り新宿から帰ってきた、31歳にもなると徹夜明けのこの時間帯はさすがに厳しい。 和光市駅から徒歩13分、環状線を超えて傾斜のきつい坂を上る。 晴れていなければどこかの漫画喫茶にでも行ったのか、、、金に余裕があってもしな…